トマト味のしゅーくりーむ(トマしゅーの創作キャラめも)

トマしゅーのキャラクターたちの設定メモ集です。

個人サークル「トマト味のしゅーくりーむ」の拠点となるホームページを移転しました!Blueskyもよろしくね!

タイトルの通りです。

トマしゅーの個人サークル「トマト味のしゅーくりーむ」の拠点となるホームページを移転しました!

下のでか文字をクリックしていただければ飛びます!

新「トマト味のしゅーくりーむ」

拠点ホームページはこちら!

検索しても出てこないのですが、この記事に「トマト味のしゅーくりーむ」をねじ込んだので大丈夫でしょうか?

→アクセス数が多くないからか、出ませんね。

このブログのタイトルを「トマト味のしゅーくりーむ」に変更することで対処できるでしょうか……?

→出ませんね。まあ、時間が経てばどこかで出るようになりますかね?

気長に待ちます。

古いサイトの方も、トップページに「移転しました」とお知らせを書いて、それをクリックすることで新しいサイトに飛べるようになっています。

今後はこちらのサイトにお知らせ、リンクなどを記載していきます。

 

そしてもう一点。

Blueskyのアカウントを作りました!

下のでか文字をクリックしていただければ飛びます!

トマしゅーのBlueskyアカウントはこちら!

Twitterと同じようにイラストを投稿して運用しています。

ちなみに、チャーガサーバのようです。

Blueskyを利用される方はぜひフォローしてください!

 

このような感じで、SNS、HPなど、新しく開設した場合はお知らせを行っていきます。

今後ともよろしくお願いします!