トマト味のしゅーくりーむ(トマしゅーの創作キャラめも)

トマしゅーのキャラクターたちの設定メモ集です。

2024年3月24日名古屋コミティア64スペース「D-01」で参加させていただきます!

こんにちは。トマしゅーです。

 

2024年3月24日(日)に名古屋国際会議場イベントホールで名古屋コミティア64が開催されます。

 

当サークル「トマト味のしゅーくりーむ」

スペース「D-01」で参加させていただけることになりました!

サークルカットはこちら!↓

仲良く寄り添う久暁と璃月が目印です。

 

お品書きはこちら!↓

 

新刊漫画「小さな村でのこと」を頒布します!

表紙はこちら!↓

璃月が目印です!

 

漫画「小さな村でのこと」はpixivまたはマンガラボで全文を読むことができます。

買う前にどんな内容か知りたい! という方は読んでみてくださいね!

www.pixiv.net

manga-lab.net

Webで掲載したのは数年前になるため、少しだけ絵や台詞を修正しているところがあります。内容に変化はありません。


他、既刊イラスト本6種、既刊漫画本1種、ポストカード、アクリルキーホルダーを頒布します!

また、無料で名刺を配布いたします。名刺といっても、イラスト面に文字はないため、イラストカードとして楽しんでいただけるものになります。

前回配ったものと同じイラストになります。

2種類絵柄がありますが、それぞれの絵柄、1人1枚ずつでお願いします。

 

前回はどちらか1種類でお願いしていましたが、こちらの説明不足で、2つとも持って行ってしまわれた方がいらっしゃいましたので、それぞれ1枚ずつOKということにさせていただきます。

1枚を選んでくださった方々へ、大変申し訳ございませんでした。

今後はこのようなことが起こらないよう、注意いたします。

 

名古屋コミティアについての宣伝は、以上になります。

 

サークルカットは、ティアズマガジンなごやのDブロックのページに掲載されています。会場内でのサークルの場所は、こちらをご確認ください。
当サークルのスペース「D-01」は、出入り口からすぐ右に進んだ列の、一番手前にあります。

tias.n-comitia.com

興味を持ってお立ち寄りいただければ幸いです!

様々な作品が見られて、ふらっと歩いているだけでも楽しいイベントですので、是非足を運んでみてくださいね!