トマト味のしゅーくりーむ(トマしゅーの創作キャラめも)

トマしゅーのキャラクターたちの設定メモ集です。

SKIMAにて「【低価格】オリキャラファンアートラフアニメ塗り風イラスト描きます!」を始めました!

お久しぶりです。トマしゅーです。

SKIMAにて「【低価格】オリキャラファンアートラフアニメ塗り風イラスト描きます!

というサービスを開始しましたので、宣伝します。

skima.jp 

当ブログにて、主にトマしゅーの創作キャラクター紹介を行ってきました。

その際に使われているキャラクターたちのイラストのように、購入者様のオリジナルキャラクターを描きます! というサービスになります。

イラストはこんな感じです↓

正方形の画面に、キャラクターの肩上の範囲を描いたものになります。

主線は鉛筆で粗めに、塗りはアニメ塗り風に仕上げています。

署名あり、制作実績公開OKであれば

1枚1500円で購入可能です!

2500円であれば(元の値段の1500円に、オプションの1000円を追加)サインを削除することができます。

少し値段が嵩みますが、4000円(元の値段の1500円に、オプションの2500円を追加)であれば実績非公開も選択可能です。

 

スケブ感覚、お手頃価格でとにかく気軽に他人の絵柄で自分のキャラクターを見たい!

そんな方におすすめのサービスです!

絶賛受付中なので、興味のある方はどうぞ!

詳細は商品ページの方をご確認ください!

リンクをもう一回貼っておきます!

skima.jp

アニメ塗りのラフな絵、顔だけではなく、厚塗り寄り、体まで描いてほしい!

そんな時はSkebの方をよろしくお願いします!

こちらも現在絶賛受付中です!

https://skeb.jp/@tomashu_1
Skebに連携したポートフォリオはこちらになります。↓

www.foriio.com

現在のコミッションについての宣伝は以上になります!

興味のある方、ご本人だけでなくこういうサービスを探している方が知り合いにいましたら、ぜひよろしくお願いします!