トマト味のしゅーくりーむ(トマしゅーの創作キャラめも)

トマしゅーのキャラクターたちの設定メモ集です。

初投稿のごあいさつと基本方針

はじめまして。トマしゅーと申します。

 

創作キャラクターの設定などを語る場が欲しいと思い、ブログを利用しようと思いました。
以前はうちのこまとめさんというサービスを利用させていただいていたのですが、サービスは終了してしまっており、別の場所を探す中でこのような形に至りました。

 

基本的には、キャラクターごとに説明をしていきたいと考えています。
うちのこまとめさんのような形での紹介を目指したいと思っています。

 

また、イベントに参加する予定がありましたら、そちらの告知も行いたいと考えています。

 

イラストに登場するキャラクターに興味を持ってくださった方が、よりイラストを楽しめるような文章を書いていきたいと思います。
よろしくお願いします。

 

Twitter中心に活動しています。

現在はLINEスタンプイラストを毎日投稿しています。

https://twitter.com/tomashu_1

 

イラスト

www.pixiv.net

HP

https://tomashu.jimdosite.com/